2010年2月19日金曜日

茶番だ茶番。もうたくさんだわ。



国母のズボンがどうたらこうたらって
どうでもいいんじゃねーの。
問題はバンクーバーでブラックブロックの同志ががんばってくれてる
ことで、グローバリズムなんてクソッ食らえってことだな。

国母くん、君はユトリだからわからんかもしれんが
世界にレジストするってことはもっと面白いことなんだよ。
せっせと石畳を剥がして投石用の石を作るんだよー。笑い(画像1枚目)

茶番にもレヴェルの高低はあるんもんで亀田ドキュン一家が
作る矢沢エピゴーネン的な昭和ストーリーはまずもって最下級。
バンクーバーブルジョア脳みそ筋肉スポーツ大会は中級。
茶番に上級は無い。ここが味噌。

こったらもん見てるくらいならディスクユニオンさ行って
ポリスの海賊DVDでも買って家で見てた方が一億倍いいわな。
スティングがバリバリコカインでキマッテマス!

明後日は今年初のGI競馬。
茶番に上級があるとしたらギャンブルだわな。笑い