2010年7月13日火曜日

夏はカツオのタタキで乾杯ですな!


参院選もワールドカップも終ってあとは本格的な夏を待つばかり。

カツオのイイのが魚屋にあったので仕事帰りにタタキにしてもらって
購入。今喰ってるのだけど美味い。最高。

参院選の頭にくる結果なんてどうでもよくなった。笑い

それにしても管って馬鹿だよな。
日本のチンケ左翼というかインチキ市民派という連中ってのはそんなもんなんだよね。
馬鹿しかいない。

ぼくは左翼、しかも極左っていうより暴力革命主義なんだけど
選挙にでたりデモやったりしてる連中って本気でヤル気あんのカネ。笑い
少しはぼくみたいに美味いもの食っていい酒呑んでモノを考えろってんだ。