2010年7月6日火曜日

野球賭博やってもいいじゃないか!

別に体型が似てるから弁護するわけじゃないけど
大相撲の野球賭博問題に関してぼくは寛容です。

パチンコ、競馬、競輪などどう見ても現金賭博。
正義の味方ヅラしてる調査委員会の連中の方が不気味。
パチンコ業界が送り込んだスパイもいるらしいし、
調べると胡散臭い奴らばかり。

今回の参院選もインチキ連中ばかり。
理路整然と報道ステーションで説を唱えるのは共産党のみ。

一週間前に期日前投票で共産党に入れてきた。
左翼として、アナキストとして棄権する手もあるけど
ここはいちばん考えの近い政党に入れるのが筋。

それにしても大相撲中継をしないと決断したNHKの得意な顔見ると
腹立ってくる。日本人ってはいつから弱いものイジメをしておきながら
それを美徳と思い込む民族になったのか?
これがジャパニーズジャスティスなんですね。
ホントくだらねー、馬鹿ばっかりだ。