2011年3月18日金曜日

ダマされるなよぉー

twitterが地震後かなり面白い。

東電の副社長の藤本、こんなときにキャバクラで豪遊。キャバ嬢に晒される。
所詮、企業の幹部なんてこんなもん。一般大衆は怒らないから実に
奴隷としては最適ってわけです。
外国の報道機関が「日本人はこういう時でも礼節を忘れない。」などと
お世辞を言われてることに気づけ馬鹿たれ。
そのお行儀のよい従順さがデタラメ原発行政を生み、
この政治状況や社会状況を生み出した。
なにが助け合い日本だ!アホが。

自分とこの社員やその下請け会社の労働者が放射能浴びて
みんなを救おうとしてるのに副社長藤本はキャバ嬢と豪遊。
何をいいたいかというと
いい加減、こういう社会システムに気づけってこと。
頭にくるけど資本主義とはそういうもんなんだよ。
そんなこともわからないユトリは小学校からやり直せ。

そういうシステムをぶっ壊す手段は暴力革命しかない。
でもこれが非常に面倒くさい。手っ取り早くすっきりするには
そんな連中をぶん殴ってやればいい。
でもこれも結構めんどくさい。プチテロが一番いいかな。笑い
その家族を差別するとか、ウンコ送りつけるとか、
ねずみの屍骸を送るとかね。ヒヒヒ


あとね、IAEAは二年前に福島原発に危険警告を出していたという
ウィキリークス情報。東電はこの事実を隠蔽してます。
マスコミにとって重要なスポンサーだから報道各社も沈黙。
あ~あ、インチキインチキ。
何が「がんばれ、日本」だ。

陳腐なプロパガンダに騙されんなよー。

安い感動ほど頭の軽い人間を陶酔させる。  byごう