2011年3月29日火曜日

風評被害をぶっ飛ばせ!



福島の漁業、農業労働者諸君!
反原発の労働者に限り、エールを送ります。

無知の馬鹿が買い占めたり、買わなかったりで大迷惑です。
水道水から放射能が出た件に関しても子供産んでる愚鈍階層にしてみたら
大騒ぎだろうが、僕から言わせれば、ヨウ素は半減期が8日だから大丈夫。
それだけの話。だからさーきちんと教育受けた奴しか子供産んだら
ダメだって法律作れって言ってんだよ。
日本民族浄化作戦じゃないが連日の大騒ぎはレヴェルが低すぎる。

農作物や魚に関して風評被害が広がっている。
作物や魚に罪はないし、それらの産業に従事してる労働者にはもっと
罪は無い。スーパーでも愚鈍消費者は相手にしないで福島産のものを
どんどん売ればいい。ぼくはクダラン募金活動に加担するくらいなら
そういうものを買う。有名人を人寄せパンダにして金集め。
そういうことしないと日本人は慈悲を示せないのか?

いいですか。原発なんてものを政府に騙されて作るとこういうことに
なるんだよ。
東電はこの期に及んでマスコミに河野太郎をTV出演させたら
スポンサーを降りると圧力をかけてます。
ちなみに河野太郎は反原発の国会議員。
まったく反省してません。東電関係者を見つけたら
吊るし上げ、総括しましょう!