2011年6月6日月曜日

6・11 新宿・原発やめろデモ オルグだぜ!

詳しくはhttp://611shinjuku.tumblr.com/
ドイツは脱原発を決めた。ゲルマン民族に出来て我々に出来ないことはないと思う。故郷の函館のご近所では新たな原発を建設しようという計画があるらしい。Fukushimaの教訓をいかせないのか、いかさないように何らかの力が市民をミスリードしているのか。ぼくらは生まれてから我慢ばかりしてきた。せめて静かに暮らす権利だけは強く主張しよう。子供たちのためにもクリーンな地球を。6・11は日本各地で100万人規模でデモが行われます。それぞれの身近なコミュニティーで参加してください。散歩がてらでいいのです。自分のスタイルでデモちゃってください。未来の子供たちに2011年あなたはどういう行動したかのちにかっこよく語れるような生き方をしようじゃないの!よろしくね。
ツイッターでぼやいてるんで見てね。

twitter:kakumeiteki