2011年3月29日火曜日

風評被害をぶっ飛ばせ!



福島の漁業、農業労働者諸君!
反原発の労働者に限り、エールを送ります。

無知の馬鹿が買い占めたり、買わなかったりで大迷惑です。
水道水から放射能が出た件に関しても子供産んでる愚鈍階層にしてみたら
大騒ぎだろうが、僕から言わせれば、ヨウ素は半減期が8日だから大丈夫。
それだけの話。だからさーきちんと教育受けた奴しか子供産んだら
ダメだって法律作れって言ってんだよ。
日本民族浄化作戦じゃないが連日の大騒ぎはレヴェルが低すぎる。

農作物や魚に関して風評被害が広がっている。
作物や魚に罪はないし、それらの産業に従事してる労働者にはもっと
罪は無い。スーパーでも愚鈍消費者は相手にしないで福島産のものを
どんどん売ればいい。ぼくはクダラン募金活動に加担するくらいなら
そういうものを買う。有名人を人寄せパンダにして金集め。
そういうことしないと日本人は慈悲を示せないのか?

いいですか。原発なんてものを政府に騙されて作るとこういうことに
なるんだよ。
東電はこの期に及んでマスコミに河野太郎をTV出演させたら
スポンサーを降りると圧力をかけてます。
ちなみに河野太郎は反原発の国会議員。
まったく反省してません。東電関係者を見つけたら
吊るし上げ、総括しましょう!

2011年3月27日日曜日

青い光が出た!



タイトルの言葉を覚えている人はいるだろうか?

東海村の臨界事故の際に作業員が語った言葉。
原子物理学を少しでもかじったことがある人ならブルブルものである。

毎回この手の事故が起こるたびに歯がゆくなる。
現場ではマニュアル通りに行かないのだろうか?
なんで放射能だらけの水に長靴なしで入るのか?

日本は死体をとにかく隠す。事件が起こってもブルーシートで
死体を人目から遠ざける。ぼくなんかグロリアンみたり
POSOの画像見ながらご飯食べたりするくらい死体は平気なんだけど
あのホルマリンとウンコが混ざったような腐った臭いは駄目ですね。
映像なら臭いは無いから公開すればいい。
被曝の症状はすごいよ。

東海村の事故で犠牲になった篠原理人さんの画像をみてください。
放射能によって遺伝子にダメージを受けると大変です。
人間なんて遺伝子の再生段階なわけでその情報が放射能で駄目になる。
皮膚が剥がれ、内臓は機能不全、細胞の変性=癌がおこる。
篠原さんの顔も原型がなくなっていく。二枚目の画像は
皮膚がはがれていってる。
一般大衆はこういうのをみせないと放射能の怖さをわからない。

今ね、ぼくの故郷の近くに原発を作ろうっていう馬鹿な計画があって
頭にきてる。青森の大間ってところ、ぼくのふるさとから津軽海峡
隔ててすぐのところ。

違法でもテロでもゲバルトでも、あらゆる手段で反対する。
妨害する。推進する奴を突き止めて鉄槌をくだす。
今の福島を見てみろよ。東京の電力のために農業も漁業も全滅だよ。
福島は東京の植民地じゃないってんだ。

ということで今回は結構きつい画像をアップしました。

2011年3月18日金曜日

ダマされるなよぉー

twitterが地震後かなり面白い。

東電の副社長の藤本、こんなときにキャバクラで豪遊。キャバ嬢に晒される。
所詮、企業の幹部なんてこんなもん。一般大衆は怒らないから実に
奴隷としては最適ってわけです。
外国の報道機関が「日本人はこういう時でも礼節を忘れない。」などと
お世辞を言われてることに気づけ馬鹿たれ。
そのお行儀のよい従順さがデタラメ原発行政を生み、
この政治状況や社会状況を生み出した。
なにが助け合い日本だ!アホが。

自分とこの社員やその下請け会社の労働者が放射能浴びて
みんなを救おうとしてるのに副社長藤本はキャバ嬢と豪遊。
何をいいたいかというと
いい加減、こういう社会システムに気づけってこと。
頭にくるけど資本主義とはそういうもんなんだよ。
そんなこともわからないユトリは小学校からやり直せ。

そういうシステムをぶっ壊す手段は暴力革命しかない。
でもこれが非常に面倒くさい。手っ取り早くすっきりするには
そんな連中をぶん殴ってやればいい。
でもこれも結構めんどくさい。プチテロが一番いいかな。笑い
その家族を差別するとか、ウンコ送りつけるとか、
ねずみの屍骸を送るとかね。ヒヒヒ


あとね、IAEAは二年前に福島原発に危険警告を出していたという
ウィキリークス情報。東電はこの事実を隠蔽してます。
マスコミにとって重要なスポンサーだから報道各社も沈黙。
あ~あ、インチキインチキ。
何が「がんばれ、日本」だ。

陳腐なプロパガンダに騙されんなよー。

安い感動ほど頭の軽い人間を陶酔させる。  byごう

2011年3月13日日曜日

東京電力に教育的鉄槌を!




福島の能無し市民に銭つかまして原発を建築。
インチキ説明を繰り返し安全を偽装。
確かあの当時ぼくが「地震のときの安全性はどうなってるのか?」
と質問した際、東電や原発推進派の馬鹿どもは
「何重にも安全策があり心配には及ばない。」と答えをはぐらかすから
ぼくは「冷却水が地震により無くなったらどうすんだよ。」と聞くと
奴らは「海の水を使うから大丈夫だよ。」と答弁。
そういうならとぼくは「地震で津波が起こり引き潮で
海から水がなくなるだろ」って言ったら
原発推進派のテロリストどもは「そういう仮定の話には答えられない。」と
白旗をあげてましたよね。

世の中なんて東電や原発推進派だけでは原発立つわけがない。
それらに協力する現地の無知な愚鈍反革命市民がいるわけでわずかな金で
子孫のことなど考えずその日暮らしの日銭をもらい故郷に原発誘致。
まったくお粗末過ぎて言及の価値なし。被爆して奴らは死ねばいい。

何よりも防衛上の理由で原発はヤバイ。
ぼくが北鮮やテロリストで日本を攻撃しようと思ったら原発を狙う。
簡単にその一帯の人間を殺せる。

そういう危険なものを東電のようなインチキ企業に持たせておいて
いいのかって話なんだよね。記者会見でもニヤニヤしてさ、緊張感が
まるでない。ふざけんな!

政府も無能民主枝野の説明がなってない。
どう見ても爆発してるのに最初は壁が壊れたとか言ってる。
そういうヘタレ具合が民主のを象徴してるといえばそうなんだけどね。

画像を見てもらえればわかると思うけど子供やこれから生まれてくる
人たちにきれいな地球を残してやるってのも大切だよね。
これらの画像はチェルノブイリの奇形の子供や脱毛症の少女です。

今回の原発事故の責任あるやつ全員並べて銃殺だな。