2010年6月22日火曜日

醜いものはお前だ!

小沢ガールズっていわれるものにいえることは
一応にしてブスしかいねーってこと。しかも馬鹿。
どうしようもないな。

恋愛しなくてもいいとかいってる草食といわれる箸にも棒にもかからん人種は
どうして他人の権威に頼って自分を磨かないの?
全員並べて銃殺!

少しは自分で考えることができないでいる。
そういう訓練を受けていないからとかそういう甘えた話はもう聞きたくない。
バカは死ね。
それだけだ。

民主のチンケ左翼どもや自民のプチブル、公明カルトなどに騙されるなよー。
あっ、そうだ、二世議員もインチキ極まりない。即時抹殺。

ああこうも馬鹿ばっかりだと世の中、分かりやすいね。笑い

ここでネオ革命的アナキスト同盟の政策を披露しちゃおう!
まず、核武装!これしかない!アホの北朝鮮はこれで滅ぼす。
チンケ左翼がなんと言おうとぼくは奴らが気に入らん。
第二に徴兵制の導入。バカは軍隊入ってもらって神風で死んでもらう。
もちろん恩給なしの犬死だ。笑い
第三に市民総武装!市民一人それぞれ1核兵器(小型)それと小型機関銃!
そのかわり意味のない自衛隊の廃止。安保離脱or解体。

過激に聞こえますがアメリカと結託してセコイ帝国主義やってるよりマシですね。