2011年4月5日火曜日

御用学者と官房機密費

週刊朝日の山口編集長は解任、上杉隆はラジオを降板、
岩上安身もテレビを降板。

小倉や田原などが官房機密費にまみれたコメンテーターや御用学者を
使って世論をミスリード。

TVでは「ガンバレニッポン」とか「がんばれる!」とか
脳タリン芸能人・スポーツ選手の洗脳ACを見せられる毎日。
もうたくさんだ。

自民党も自分らが今のいい加減な原発行政をやっておきながら
他人事のようなそぶり。ぶっ飛ばすぞ、この野郎!

今回の都知事選で石原が勝つのは別にいいが原発推進の石原さん。
弟の七光りの石原さん。
弟がゲイでその反発でホモ嫌いになっちゃってる石原さん。
けど知事には当選。どうなってるのか?

いくらいい脳みそ持ってても自分で考えることを止めた途端、
人間は狂気に満たされるんだよ。

日本人は、今回の地震で少しはまともになったかと思ったけど
馬鹿すぎる奴が多すぎることを再確認しただけだった。
もうどうでもいいや、こんな国。

ぼくは山にこもってそばでも作って暮らそうかな。
誰にも迷惑をかけないから放射能とか、はた迷惑な政策だけは
止めてくれって話なんだよね。
静かに暮らしたいだけなんだけど…。