2010年6月14日月曜日

おかげさまでまた誕生日むかえました。

みなさん、ありがとうございます。
無事に一年過ごすことができました。

競馬がまったく当たらなくても、ダイエットに失敗し続けても
そんなくだらないぼくの事件とは関係なく、地球は回りますね。
最近は少しはアメリカ的な学問もやってみようかと、
心では馬鹿じゃないかと思いながら日曜夜六時のマイケル・サンダルの
ハーバードの白熱教室観てます。

結論からいうと話になんねー。
中途半端インテリってのはこういうの喜ぶんだろうね。
コミュニタリアンってコトバを聞いた時点で吉本隆明かってね。
あんたら教室で白熱して口から泡吹いて議論してることなんて
我らが現代思想では百年前から使い古されてきたコトガラ。

そんなことよりぼくにとってtwitterの方が面白い。
まぁ、普通はこれさぁ、馬鹿か暇人しかやってないものって
ことなんですが、やってみると面白いです。
もうmixiなどのSNSはもういいかなってなる。
いまさらって感じもしますがね。

入梅の日が誕生日。
なんかうれしい。ヒヒヒ
また一年よろしくね。