2010年6月18日金曜日

美味いモノ喰わないと馬鹿になります。笑い



今夜も軽く鮨屋でお鮨食べてトウフヨウでいっぱい呑んで
ご機嫌です。
ただ、もう一品食べたいというか小腹があいていたので蟹味噌を頼む。
これが美味い。パリパリの春巻き皮につけて食べるのだけど
その皮も香ばしいので美味い。

えっ?ダイエットは?って…
ハハハ、そんなことをやっていた時期もありましたなぁー。笑い
一枚目の画像は職場のアジサイです。花はイイ、嘘をつかない。ククク

今ね、「存在と時間」を原書で読んでます。
これが骨が折れる。けど、楽しいです。
世間はワールドカップ。
どうもぼくは国家とか民族といったくだらんスポンサーでは熱くなれないので
適当に応援。しかも強い方を応援。
だって、競馬と違って儲からないし、髭モジャの男たちが玉を蹴り合ってるの見てもね。プフ

でもね、こういうときはみんなで酒呑んで応援して楽しんだ方が得だ。
あしたは都内某所でどっちか応援して美味しいビールを呑む予定です。
がんばれ、サッカー選手。笑い