2010年6月22日火曜日

騙されるなよー!

管って馬鹿です。
消費税の話をこの時期に持ち出してきて、これで参院選惨敗決定。
これだから運動上がりは嫌なんだ。
チンケ左翼は死んでまえ。

そもそも消費税なんてものはゼロでいい。
税金なんて払いたくない。

複数税率なんて話は嘘っぱちです。
相撲協会と同じくらい嘘っぱちです。
バカは騙されて搾取の歴史を繰り返す。

そもそも政治献金するようなインチキ企業から100パーセント税金取ればよい。
ちょっとでも収益悪くなると派遣切りするくせに政治献金を考えれば
合法的な賄賂以外のなにものでもない。
CM放映してる企業もかなりのインチキ。誰もTVなんて見てないよ。
そういったことを平気でやる大企業は反革命の以外の何者でもない。
自民も民主も共産党以外の政党は
合法的な賄賂である政治献金のみならず政党交付金までもらってる。
信じられない。そういう政党には一切投票するな。
だからといってスターリン批判さえしていない共産党に投票するのも抵抗があるし
アナキストが選挙ってのも頭にくる。

アホな大衆に選挙権を与えてるのも問題だし、ここまで来るとやっぱ国家解体か独裁だね。
どんだけ一般大衆は騙されれば気が済むのか。